なだぎ武 「途中水を飲む事もない」ポールのスタミナに驚き

11月25日(月) 14:08

ザ・プラン9のなだぎ武(43)が自身のブログで、ミュージシャンで元ザ・ビートルズのポール・マッカートニー(71)の東京ドームソロ公演に行ってきたことを報告している。ポールによる来日公演は11年ぶりとなる。

「またまた歴史の証人になれました。。。ポール71歳、途中水を飲む事もなく歌いっぱなしで3時間…」
「泣けた…そのスタミナに、そのロックに、そのビートルズ愛に。。。」

と、興奮気味に語ったなだぎ。

「『今また目の前でポールを見れてるんだな…』と思うと、11年前にも増して更に感慨深いライヴとなった。。。」
「ホントに行って良かった、行けて良かった…さんきゅーポール!!」

と非常に感動的なコンサートであったことを、写真を交えながら明かした。

また、なだぎ以外にもポールのコンサートに行ったという芸能人は多く、お笑い芸人の志村けん(63)や庄司智春(37)もその感動をブログで熱く語っている。

【関連記事】
へいじゅー(ザ・プラン9 なだぎ武のblog)
なだぎ武 43歳の誕生日を迎え「問題あり」つつも感謝
なだぎ武 痩せたなかやまきんに君の写真を公開
なだぎ武 母親が入院して「心に不安を抱えたままロケ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ