なだぎ武 43歳の誕生日を迎え「問題あり」つつも感謝

10月10日(木) 13:42

お笑いタレントのなだぎ武(43)が、自身のブログ上で、誕生日を迎えたことを報告している。

なだぎは、9日、「はっぴーばすーでー」というタイトルでエントリーを更新すると、藤子・F・不二雄作品「オバケのQ太郎」や「ドラえもん」の一コマを背景に一人で写る自身の写真を公開。

さらに

「またひとつ年を重ねてしまいました。。毎年思うのは月日の経つのは早い…年を重ねる度そのスピードは増しております。。。」
「男43歳独身…まぁ問題ありですが、今年も今の仕事が出来てる有り難さを噛みしめ、
日々精進してゆきたいと思っております…」

とつぶやき、仕事に感謝しながらも、なんとも寂しそうな誕生日のようすを紹介している。

とはいえ、ツイッターの方では、

「お誕生日おめでとうございます!ますますご活躍されますようお祈りいたします☆」 「お誕生日おめでとうございます これからもたくさんの笑いを届けてください!!応援しています」

など、誕生日を祝福するメッセージが数多く寄せられているようで、なだぎも

「みなさま、沢山の誕生日メッセージありがとうございます!!感謝感激の気持ちで目を通しております。。地味ながらもがむばっておりますので、一つこれからも、しくよろでお願いします!」

と感謝の気持ちをコメントしている。

【関連記事】
なっぴーばすでー(なだぎ武のblog 「オノマトペア」)
なだぎ武 痩せたなかやまきんに君の写真を公開
なだぎ武 母親が入院して「心に不安を抱えたままロケ」
なだぎ武 声優・内海賢二さんの死去を「残念です」
誕生日についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ