ゲッターズ飯田 トータルテンボス今年大ブレイク予言

11月16日(土) 13:17

 お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(38)が、占い師のゲッターズ飯田(38)の占いを受けたことをブログで報告している。

 大村は2011年に1度、ゲッターズ飯田に占ってもらった経験があり、そのときは「2013年に大ブレイク」すると言われたという。今回、飯田に改めて占ってもらったのは2013年になっても全く売れていないというクレームを言ったことが始まりだったそうだ。

 トータルテンボスの苦情を受けて、飯田は「2013年は終わったんですか?あと2ヶ月ありますよね?その2ヶ月でチャンスが来ます!」と言ったという。さらに「そしてそのチャンスを生かし、大村さんは55歳までめっちゃ忙しいです!」と続けたようだ。ちなみに飯田の占いによると「藤田さんは83歳から忙しくなります」とのこと。

 これを受けて大村は「いや遅っ!!その歳には安らかにさせてあげてー。アーメン」と締めている。

【関連記事】
占い(トータルテンボ大村のアーメンブログ)
トータルテンボス大村 マラソンで30代男子1位獲得
トータルテンボス藤田 スペインでスリに遭いそうに
トータルテンボス大村 相方藤田の新アフロヘアー公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ