トータルテンボス藤田 スペインでスリに遭いそうに

2月11日(月) 14:34

 お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(37)が、相方の藤田憲右(37)がスペインでスリに遭いそうになったことをブログで明かしている。

 現在、スペインのバルセロナに藤田と一緒にライブのため訪れているという大村。フリーの日にコーディネーターに案内され、バルセロナを見て回ったとのことだが、コーディネーターからは「スリには気を付けろ!」と言われ続けたとのこと。

 長年スペインに住んでいるそのコーディネーターは、一目でスリかどうか分かるらしく、藤田がスペインのマックでレジに並んでいる際に、大村に「見てください!藤田さんに今近づいていっているあの親子、あれスリですよ」と指摘。

 大村も「確かにちょっと品の無い親子で、いかにもスリますよ顔をしていた」と明かしているが、「危ない!藤田!気を付けろ!」と思った時には、そのスリは藤田の顔を見てスるのを止めていたという。「『スる』ことをせず『スルー』していたのだ。スリにスル価値無いと判断された藤田アーメン」と大村はコメントしている。

【関連記事】
フリー(トータルテンボス大村のアーメンブログ)
トータルテンボス大村 相方藤田の新アフロヘアー公開
トータルテンボス大村 息子の名を「直ちに改名しよっ」
トータルテンボス大村朋宏の教育論 「シカトはダメ」
スペインについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ