Amebaニュース

ベッキー ツイッターで「愛する人への想い」告白、反響よぶ

 タレントのベッキー(29)がツイッターで「みなさまへ。このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。でも、プライベートって大切だと思うんです。愛する人への想いは貫き通したかったです。ごめんなさい」と告白し、反響を呼んでいる。

 ベッキーはこれまでスキャンダルらしい話はほとんどないことで知られていたが、女性セブンの記事とは、実は、大の仲良しで知られる女優の上戸彩(28)の誕生日を祝うため、ベッキーが上戸と2ショットで手をつなぎながら東京・中目黒を歩いていたというもの。

 ツイッターを見たファンからは直後、「ベッキーは何について謝ってるのかがハテナ(?_?)なんか女性セブンが凄く気になってる。コンビニ行くしか!!」とコンビニに女性セブンを見に行く旨のツイッターが乱発し、数時間経過したあたりからは、

「『マジか、ベッキーさぁーん!』てなりながら、検品したての女性セブンを開き……『彩ちゃんじゃーん!』て、叫んだコンビニバイト中の午前一時でした。可愛いツーショットに元気出ました♪」

などビックリしてコンビニでチェックして安心したといいった旨のツイッターが多くつぶやかれた。

 ベッキーは数時間後、種明かしをした上で「おさわがせしました。でもさっき書いたことにうそはないですよ!愛する人ですから。...みてね♪」と謝罪と補足のツイートをしている。
 
【関連記事】
ベッキーツイッター
ベッキー ビストロSMAP「甜麺醤」恥ずかしい読み間違い
ベッキー 「ショムニ」に自身が飼っている亀が出演
ベッキー 10年ぶり復活、江角マキコ『ショムニ』に出演
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ