ベッキー ビストロSMAP「甜麺醤」恥ずかしい読み間違い

8月27日(火) 11:05

タレントのベッキー(29)が26日、自身のTwitterで、バラエティ番組『SMAP×SMAP』で言い間違いをしてしまった事を明かした。

同番組『ビストロSMAP』コーナーで、現在出演中しているドラマ『ショムニ』のメンバーの一員としてゲストで参加したベッキーは、収録中に言い間違いをしてしまったようで、

「現場で、調味料の“テンメンジャン(甜麺醤)”を読み間違えて『なめメンジャン』って言ったら、すごい空気になりました。」

と恥ずかしい言い間違いの内容を告白。

そのほか「私うるさいです。楽しかったのと、盛り上げたかったのと...ごめんなさいぃ。。」と、収録の様子を明かしながら、「私って実はバラエティーで“いじられる”ってないんですよね。だからスマスマは新鮮でした」など、楽しい時間を過ごしたようだ。

ベッキーの『SMAP×SMAP』出演を観たTwitterユーザーからは

「スマスマ見てるけどベッキー5人くらいいるのかってくらいベッキーしか喋ってない」
「ベッキー可愛い。ベッキー可愛い。スマスマ保護しよ」
「スマスマみる。ベッキーみる。明日も頑張れるパワーもらう。」
「スマスマなう。ベッキー本当スタイルいい 翼ちゃんとベッキーのやりとりすっごい可愛い」
「ベッキーちゃんスマスマでてる 綺麗だしスタイルいいし可愛いしダイスキ。そんでもっておもろい」

と「可愛い」というコメントとともに「面白い」という意見も多く上がっており、ベッキーの“エンターテイナー”としての活躍は視聴者に届いているようだ。

【関連記事】
ベッキー Twitter
ベッキー すっぴんは「外国人度がアップ」驚く声
ベッキー 妹がダンス大会で優勝、全米1位で世界大会へ進出
ベッキー ダンス全米No.1美人妹、美人母と3ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ