AKB48の板野友美(22)が28日、自身のGoogle+で、AKB48を卒業後改めて関係者やファンに感謝の言葉を述べた。
「AKB48.卒業しました 8年間もやってきたから、まだ卒業の実感がわきません。 AKBのメンバー、スタッフさん、そしてファンのみなさん みんな本当に温かくて、別れが凄く辛かったです。 本当にありがとうございました」と綴った。
板野は27日にAKB48劇場で自身の卒業公演を行っており、続いて板野は「今日は、昨日泣きすぎて、目が腫れました笑」と卒業という節目を涙で過ごしたことを告白した。
板野の感謝の言葉に対し、Google+のユーザーからは、
「ともちんおつかれ!!!」
「ともちん!!卒おめ」
「8年間お疲れ様でした そして、ありがとう?」
「卒業おめでとー! 最高に素敵で幸せな卒業公演だったね」
「ずっと応援してるしソロも頑張ってなーー!」
「卒業おめでとう これからも応援していきます♪?」
「私はともちんがいたおかげで AKBを好きになることが できました ともちん大好きです!」
「卒業おめでとう AKBスキになったのも ともちんがいたからぁぁ ずっと、長いこと、ほんまおつかれ!!」
と、卒業を祝福する声や、今後の活動にエールを送る声が溢れている。
【関連記事】
・
板野友美 Google+
・
宮澤佐江 板野友美と河西智美「仲直りできてよかった」
・
板野友美 卒業セレモニー「TOMO」人文字に「涙でました」
・
AKB板野友美 卒業間近に島崎遥香と一緒の写真公開