板野友美 卒業セレモニー「TOMO」人文字に「涙でました」

8月26日(月) 11:43

AKB48の五大ドームツアー「AKB48 2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」の東京ドーム公演最終日に、メンバーである板野友美(22)の卒業セレモニーが行われた。

AKB48劇場支配人の戸賀崎智信(30)はGoogle+で、卒業セレモニーの際有志で「TOMO」の人文字を作るファンの様子を紹介。「ファンの方の大きな愛を感じます」とコメントし、ファンのペンライトにより客席に浮かびあがった「TOMO」の写真を公開した。

 これは、板野のファン有志によりおこなわれたもので、完全サプライズ。戸賀崎の投稿には「いいですね」「 素晴らしい」「綺麗に成功してますね・・・。感動です・・・」など、ファンの一体感と素晴らしさに感動したとの声が数多く寄せられていたが、板野も自身のツイートで「これ、本当に凄かったです。どうやったのかな?涙でました…」と感動したことを報告している。

【関連記事】
板野友美 Twitter(画像)
戸賀崎智信 Google+
AKB板野友美 卒業間近に島崎遥香と一緒の写真公開
板野友美と小嶋陽菜、ディズニーキャラとの共演写真公開
板野友美 最後のMステ出演で「やっぱり悲しい」と明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ