宮澤佐江 板野友美と河西智美「仲直りできてよかった」

8月28日(水) 15:17

SNH48の宮澤佐江(23)が27日、自身のTwitterで、AKB48を卒業した板野友美(22)にエールを送った。

AKB48劇場で開催された板野の卒業公演に、サプライズゲストとして参加した宮澤は、

「ともちんがAKB48を卒業した。ともちん、卒業おめでとう!!ともちんの涙はズルイ」

と、Twitter上で改めて祝福の言葉を綴った。続いて

「そして、ともーみとともちん仲直りできて本当によかった ともとも大好き」

と投稿。同じくサプライズゲストとして登場した、ともーみこと元AKB48の河西智美(21)と板野が仲直りした旨を明かした。親友である河西と板野はケンカをしてしばらく音信不通だったが、この日に仲直りをしたようだ。

宮澤の「仲直りできて本当によかった」という投稿に対し、Twitterでは

「ともーみとちもちんケンカしてたの?!」
「ともーみちゃんとケンカしてたんですか?知らなかったです でも、仲直したなら良かったです」
「ともちんすっごく綺麗だった ケンカなんて、佐江ちゃんも心痛かったね。仲直り良かった」
「ケンカしてたの…ともーみと……。」
「さえちゃーん!ともちんととも~みってケンカしてたの?!でも智友ってやっぱり仲良しだよね」
「佐江ちゃんはケンカのこと知ってたんだね。仲直りできて良かった!」

と、二人の仲直りを安心するとともに、ケンカを心配していた宮澤を気遣う声も上がっている。

宮澤と板野は、サザンオールスターズのライブに一緒に行くなどプライベートでも親交があり、宮澤は25日にもTwitterで

「ドームコンサート、無事に11公演終わったぞぉーーー!!達成感。そしてともちんのラストLIVE素敵だった。。ともちんらしさ前回で、いっぱい涙出て来たよ ともちん、ずっとだいすきー」

と投稿。それに対し板野も「さえちゃん あたしも大好きだよー」とリツイートしており、二人の仲の良さが伺える。

【関連記事】
宮澤佐江 Twitter
板野友美 卒業セレモニー「TOMO」人文字に「涙でました」
宮澤佐江 大島、高橋ら集合のサプライズ誕生日会公開
宮澤佐江 AKB兼任辞め、SNH一本化宣言に応援の声多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ