Amebaニュース

映画「上京ものがたり」出演の横山可奈子 黒髪が評判

8月27日(火) 13:13

タレントの横山可奈子(26)が26日、自身のブログで、映画『上京ものがたり』に出演した事を報告している。

同作は、『毎日かあさん』などで人気の漫画家・西原理恵子が自身の原点を描いた漫画『上京ものがたり』の映画版。美大に通うため東京に上京した菜都美(北乃きい)が、様々な苦難を乗り越え成長していく姿が描かれている。

横山は、「今日はお知らせさせて頂きたいことがあるのですー!北乃きいさん主演の映画『上京ものがたり』が、8月24日(土)より公開となりました」「私も出演させて頂きました!」と、公開中の映画『上京ものがたり』に出演したことをアピール。

そして「こんな感じで出演しとるのです」という書き込みのあとに、2枚の写真を公開。1枚は自撮り、もう1枚は『上京ものがたり』で共演した護あさなとの2ショット。コメント欄には、

「黒髪ストレートいいねえ」
「やっぱり姫は黒髪ストレートがよく似合う」

など、横山の黒髪を褒める言葉が寄せられている。

【関連記事】
上京ものがたり(横山可奈子公式ブログ のんびり歩けば、見つかった)
大久保佳代子 歌手デビューに「もはやノンストップ」の声
益若つばさ スリッパでコンビニに行き、GLAY・TERUに遭遇
板野友美 卒業セレモニー「TOMO」人文字に「涙でました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ