三田村邦彦の息子・中山麻聖 2世舞台「代役男なら挙手」

8月15日(木) 8:24

2世タレントが多く出演する舞台『タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~』の公演が中止になった。お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明(51)の娘で女優の穂のか(24)が、5日に体調不良を理由に降板。以来、急遽代役を探していたが、決定に至らなかったためだという。

故・桑名正博とアン・ルイスの息子で俳優の美勇士(32)は、ブログで舞台が中止になったことを報告。「スーパー残念なお知らせ」とし、「やはり一週間切った今でも穂のかちゃんの代役が見つからない中、演者のテンションも下がるし、いろんな問題があり、この負の流れで強行してやるのは不可能でした」と説明した。

同舞台には穂のかや美勇士のほか、タレント・布川敏和とつちやかおりの息子の布川隼汰、俳優・三浦浩一の息子の三浦孝太ら2世タレントが共演することも話題だった。美勇士はブログで「しかし穂のかちゃん、体調不良とは言え、いまだに謝罪も情報もないので、激おこプンプン丸気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな。2世はみんながみんなこんなじゃないから!」ともチクリ。

そんなニュースを受け、父親は俳優の三田村邦彦(59)、母親が女優の中山麻理(65)の俳優・中山麻聖(24)は14日、Twitterで、

「2世舞台中止かぁ…
代役が男なら挙手したかったが。
では、撮影いってきます!」

とツイート。同じ2世として、2世軍団が織り成す舞台の中止に、残念さをにじませた。

【関連記事】
中山麻聖 Twitter
SKE後藤理沙子 中学のとき「ぼっち」だったことを告白
オール巨人 さんまに「60歳引退」直撃、回答は「辞めへん」
加護亜依 ダンスレッスン開始、数年ぶりで「身体中が筋肉痛」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ