穂のか 舞台降板に美勇士「代わりの2世を」Twitterで急募

8月9日(金) 17:06

お笑いグループ・とんねるずの石橋貴明の長女で女優の穂のか(24)が、舞台「タクシードリーマーズ」を降板したことが波紋を呼んでいる。

同舞台は、志茂田景樹さんの次男で“カリスマドライバー”として話題の下田大気さんが原案で、布川隼汰(父:布川敏和)、三浦孝太(父:三浦浩一)、西岡優妃(父:西岡徳馬)、小堺翔太(父:小堺一機)といった2世タレントが多く出演。

同舞台で共演する、桑名正博の息子でミュージシャンの美勇士(32)は6日、自身のTwitterで

「稽古なう。布川隼汰くんと。なんとも可愛いお顔をしておる。ところで、今ニュースにもなってますが、共演者の石橋貴明さんの娘の穂のかちゃんが舞台を降板することになっちゃった」

と、穂のかが降板する旨を改めて報告。続いて、布川との2ショット写真を公開するとともに「代わりの2世を探しているので、誰かいたらご一報を」と代役を募集するコメントを投稿した。

また8日にも「今回の舞台タクシードリーマーズのタクシー戦隊アンゼンジャーの面子」という投稿とともに、共演者との写真を公開した美勇士。引き続き「みんな自分のテーマカラーを身に付けてるの。左からブルー、グリーン、レッド、イエロー。そして、ピンク…求む!笑 」と投稿しており、まだ代役は決まってない様子だ。

【関連記事】

美勇士 Twitter
桑名正博の息子・美勇士 「桑名正博Inori Project」発足
田中れいな卒業 つんく♂「よくやってくれた」と感想
板野友美 篠田麻里子と2ショット「卒業悲しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ