板野友美 篠田麻里子と2ショット「卒業悲しかった」

7月23日(火) 11:45

AKB48の板野友美(22)が同じくAKB48の篠田麻里子(27)との2ショット写真を21日、自身のTwitterで公開した。

「麻里子卒業おめでとう まだ明日があるけど 麻里子の卒業悲しかったー」というコメントと共に、篠田に抱きついている写真を投稿した板野。自身は、8月27日、秋葉原にあるAKB48劇場で行われる卒業公演を最後に、AKB48から卒業する。

AKB48を卒業する、と2月に発表していた板野だったが、篠田が板野に何も言わずに6月8日開催の「第5回AKB48選抜総選挙」で、板野より先にAKB48を卒業することを発表。板野も聞いていなかったといい、その後1~2週間は一切話さなかったという。しかしその後、板野が篠田に対し「麻里子は卒業まで短いし、残りの時間、一緒に楽しく過ごそうと思う。」とメールを送り、「最初は見送ってほしい側だったけど、見送ろうと思う」という気持ちも明かして、二人は和解したというエピソードが報じられている。

二人の確執・和解の流れを見ていたTwitterユーザーは、今回板野が投稿した2ショット写真に対して

「友情、いいですね」
「ともちん、これからも麻里子をよろしくね!」
「ともちん、麻里子ちゃんと仲直りしてくれて本当にありがとうね」
「まりちゃんをちゃんと見送ってあげられたね」

など、板野を評価するコメントを多数寄せている。

【関連記事】
板野友美 Twitter
板野友美 最後の握手会「1人1人の掌から元気もらってた」
板野友美 小嶋陽菜が考案したぬいぐるみに「とりはだ」
篠田麻里子 ツイッターでたかみなの泣き顔を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ