Amebaニュース

AKB梅田彩佳 ひとりMAX公開し、NANA公認「素敵!」

8月6日(火) 11:27

AKB48の梅田彩佳(24)が、1人4役でMAXの『ride on time』を踊るという映像をYouTubeで公開しており、話題となっている。

「初めて行ったコンサートがMAXさんで、NANAさんが本当に憧れだった」と語るは、「尊敬してる、憧れているMAX4人になりきって、今回はやろう(映像を作ろう)と思ってます。」と抱負を語った。

MAXメンバー4人にそれぞれなりきり、口パクでダンスの風景を撮影したあと、映像編集によってMAXメンバ?の世界を表現した映像は、YouTubeに公開した6日午前1時の時点で、再生回数14,118回となっている。

また、この映像を見たTwitterユーザーがNANAに「奈々さん!AKB48の梅田彩佳さんが1人4役でride on time踊ってますよ!」と報告すると、本人から「嬉しい 素敵!!」と喜びのコメントが投稿された。

この映像を見たそのほかのTwitterユーザーからも

「梅ちゃん!ナナさんも見てくれたみたいだよ♪」
「すごぉい♪全曲フル マスター 夢」
「踊りマスターもすごいけどレイナにそっくり!!!」
「NANAさん見ました。梅田さん完全にコピーしてますね。1人MAXをやるのは今の所、梅田さんと椿鬼奴さんくらいかな?」
「俺の中で…メビウスの輪が繋がった気分です」

と、梅田のダンスコピーを絶賛する声が多数届いている。

【関連記事】
ひとりMAX(AKB映像センター) / AKB48[公式] YouTube
NANA (MAX) Twitter
AKB梅田彩佳 一人3役Perfume動画公開で「Perfumeってすげー」の声
AKB渡辺麻友 ブログ開始「じゃんじゃん更新」宣言
「バルス」ツイートしたAKB関連メンバーがまとめられる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ