赤西仁 新曲、映画…1年5か月ぶり活動再開にファン喜ぶ

7月26日(金) 11:59

 元KAT-TUNのメンバーで、歌手で俳優の赤西仁(29)が1年5ヶ月ぶりに活動を再開している。

 赤西は昨年2月に女優の黒木メイサ(29)との結婚を発表。ジャニーズ事務所に事前報告を行っていなかったペナルティーとして、出演を予定していたドラマや実施予定のコンサートなどが全て白紙とされ、活動休止状態となっていた。

 8月7日に発売予定のシングル曲「HEY!WHAT’S UP?」を期に芸能活動が再開され、この度予告編がリリースされたキアヌリーブス主演のハリウッド版「忠臣蔵」である「47RONIN」(今年のクリスマス上映予定)の出演者に名を連ねるなど、活動が活発化しつつある。

 こうしたニュースに触れたファンからは

「赤西仁の活動再開が嬉しすぎて最近赤西仁の動画ばっかみてる」
「赤西仁が活動再開するNEWSが届いた日から1ヶ月??!嬉しいお知らせが毎日届くからこんなに1ヶ月って早いんだね??毎日の幸せに感謝」

といった喜びのコメントが寄せられている。

【関連記事】
赤西仁 Twitter
黒木メイサ 国際派女優目指し、英語教材だらけの本棚を公開
黒木メイサ 「八重の桜」収録中の完全に怪しい姿公開
黒木メイサ 久々更新ブログで「許してにゃん」ポーズ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ