三村マサカズ ローラを擁護「子供が背負うのはきつすぎる」

6月27日(木) 9:25

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(46)が、自身のツイッター上で、父親が詐欺容疑で国際手配されたタレントのローラ(23)についてコメントしている。

三村は、「笑っていいとも」の番組でローラと共演しており、フォロワーからの「おい三村!ローラ頼むぞ!」というコメントに対して「任せろ!大丈夫だよ。ばたばたしなくても」と返答。

別のフォロワーから「でたw芸能人同士の守りあいwwだから甘い世界なんだよな」との指摘を受けると、三村はそのツイートを拾い、「でも今回のケースは違うでしょ。子供の不祥事は親の責任もあるけど、親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎると思います」と反論した。

このやりとりに対して、ツイッター上では、

「芸能人でなくても同じ状況の友達ががいたら守りたいはず!」
「三村さんの意見に賛成。親が悪いことしたって、子どもは関係ないと思う。親の責任は子どもがとらなきゃっていうのは、身勝手すぎる」

など三村の意見に賛同する声が多く寄せられている。

【関連記事】
三村マサカズ ツイッター
三村マサカズ 今度はLINE始めるも「誰からもこない」
三村マサカズ 有吉弘行にあだ名をつける「律儀かおまんなか」
三村マサカズ ツイッターのしすぎで久しぶりに目薬購入
三村マサカズについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ