三村マサカズ 今度はLINE始めるも「誰からもこない」

6月6日(木) 14:36

お笑いコンビさまぁ~ずの三村マサカズ(45)が、自身のツイッター上で、ラインを始めたことを報告している。

三村は5月4日、大竹一樹(45)やダウンタウンの松本人志(49)、キャイ~ンの天野ひろゆき(43)、ウド鈴木(43)らと共に一斉にツイッターを始めたことで話題になっていたが、なかでも精力的に更新を繰り返す三村は、スマホを購入したことを報告するなど、すっかりツイッターにはまっている様子をみせている。

さらに6月1日には、「ラインなるものを始めました」とつぶやき、ついにラインを開始したことも報告した。5日には、「ラインやってるのに誰からもこない」「せっかくきたラインに対してスタンプでかえすからでしょうか」とコメントし、ラインの機能を試行錯誤していることがうかがえる。

フォロワーらからは、「ミムーとLINEしたい!」「送りたーい」などと、オフィシャルラインの開設を望む声が寄せられているところだ。

【関連記事】
三村マサカズ ツイッター
三村マサカズ AKB総選挙は板野推し?「頑張れ」と声援
三村マサカズ 有吉弘行にあだ名をつける「律儀かおまんなか」
三村マサカズ ツイッターのしすぎで久しぶりに目薬購入
さまぁ~ずについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ