黒木メイサ 25歳の誕生日を迎え、祝福される様子更新

5月30日(木) 0:55

28日に25歳の誕生日を迎えた女優の黒木メイサ(25)が、自身のブログやツイッター上で、ファンから寄せられた祝福のメッセージに感謝の気持ちをコメントしている。

黒木は、ブログのエントリーを更新すると、マネージャーをはじめとしたスタッフ達から誕生日を祝福してもらったことを明かし、装飾された車内の様子や多くのプレゼント、友人の手作りケーキを写真で公開した。

さらに、ツイッター上でも、「Thank you for all your birthday wishes:) コメント、写真、ビデオ、たくさんありがとう~」とコメント。Youtube上にアップロードされた世界中のファンからのメッセージをまとめた動画や、その他メッセージに対して感謝の気持ちを述べた。

これに対し、フォロワーらからは、

「メイサちゃんHappy Birthday♪素敵な一年になりますように 応援してます」
「Happy Birthday!これからも、仁さんとお子さんと幸せな日々を送ってください。身体にはくれぐれもお気をつけて。素敵な1年になりますように…♪大好きです」

とさらなる祝福の声が寄せられている。あたたかいファンの声に囲まれ、25歳のスタートを切ったようだ。


【関連記事】
25歳!!(MEISA BLOG)
黒木メイサ 国際派女優目指し、英語教材だらけの本棚を公開
黒木メイサ 「八重の桜」収録中の完全に怪しい姿公開
黒木メイサ 久々更新ブログで「許してにゃん」ポーズ公開
黒木メイサについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ