北川景子 矢田亜希子と宝塚を観劇、美2ショット公開

4月10日(水) 13:21

女優の北川景子(26)が、9日のブログで、女優の矢田亜希子(34)との2ショットを公開している。

近況報告をした北川によると、「矢田亜希子さんとアフタヌーンティーを楽しんでからの… 待ってました!(先月いったばかりですが。)花組!オーシャンズ11!」と、宝塚歌劇団の公演に2人で行ってきたのだという。

「看板の前で記念撮影をしました」など、2人とも相当なファンであることがわかるが、実は北川たちが観劇した日、アドリブ名前を呼んでもらったとのこと。北川は「最初に自分たちの名前が聞こえた時は何が起こったかわからず固まってしまい、次の瞬間に蘭寿様が矢田さんと私の名前をおっしゃって投げキッスをされたので 二人でキャー!と言いながら席で崩れ落ちてしまいました。そのあとの数場面は二人とも放心して真っ白な灰状態でした」と振り返り、3日経っても「まだ夢からさめられず、ぼーっとしています」と相当感動した様子。

そして「一回一回の舞台を真剣に作っていらっしゃるんだなぁと改めて感じられたことが嬉しく感涙しそうでした。なんてプロフェッショナルな方々なんだろう。花組の皆様から最高の幸せをいただいたので、それを原動力にお仕事も頑張ります」とつづる北川。自身も頑張る活力を得たようだ。


【関連記事】
近況など(北川景子 オフィシャルウェブサイト)
北川景子 「抱きしめたい」網走撮影のオフショット公開
北川景子 「女子はぽっちゃりの方が愛嬌あって健康的」
北川景子 ゴージャス可愛い「謎解き」麗子姿を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ