北川景子 ゴージャス可愛い「謎解き」麗子姿を公開

1月27日(金) 15:19

女優の北川景子(25)が、26日のブログで、昨年放送された連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(フジテレビ)のスペシャルドラマを収録していることを報告している。

「私にとっては一度携わった作品が続編になるのは初めて」という北川は、「とても嬉しく思っています」と、新人刑事・宝生麗子に扮した姿を公開。「衣装やヘアメイクをゴージャス可愛くしていただいてます。一ヶ月ぶりに14センチのヒールをはいて歩いたら、朝一で足を豪快にぐねりました。早くヒールの生活に慣れたいと思います。(笑)」とコメントしているが、笑顔の絶えない楽しい現場であるといい、同日は共演の櫻井翔(30)の誕生日を祝ったとも報告。

北川は「櫻井さんは『皆さんに楽しんでいただける、いい作品にします』と宣言していらっしゃいました。頼もしい座長と共に、良い作品を作っていきたいと思います」と、意欲を燃やしている。

【関連記事】
謎解きはディナーのあとで スペシャル(KEIKO’S BLOG)
北川景子 ランニングと筋トレで「腹筋割れそう」
北川景子 「女子はぽっちゃりの方が愛嬌あって健康的」
北川景子が「食べ放題」生活に終止符 ダイエット開始
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ