西川貴教 CM撮影で訪れたハワイから3.11に祈り捧げる

3月12日(火) 12:36

 T.M.Revolutionの西川貴教(42)が3月11日、『消臭力』のCM撮影で訪れていたハワイから帰国し、「時間旅行を終え、帰国しました。3月11日のうちに日本に帰ってこれて良かったです」とツイッターで報告した。

 2011年から消臭力のCMに出演している西川。過去には、やはり大きな災害にあったことがあり、復興を遂げた街であるポルトガルのリスボンで、現地の少年ミゲルくんと共演しているが、今年のCMはハワイで撮影されるとのこと。

 どんな内容のCMになるかは明らかにされていないが、西川によると「今回のCMは、素敵なロケーションとコスチュームなので、より美しく撮って頂く為に、今日は終日水しか口にしない覚悟です... この辛抱が画に活かされますように...」と、気合い十分。「これまでとは、ひと味も、ふた味も違うCMになると思います!」とのことだ。

 また、ハワイ滞在の最終日とまった3月11日(現地時間の10日)には、「こちらは10日の午前10時。今日の天気は雨。東京は11日。そっか、ここからだと日本は未来にいるんだ... あの日から2年。今日と明日、未来に向かって」と、スマートフォンの「世界時計」を公開。東京、ラスベガスなどのほか、リスボンの時計も登録されている。

そして西川は「多くを与えてくれる海が、多くを奪ったあの日を想い、遠くハワイから祈りを捧げます」とツイート。東日本大震災が発生した日に、追悼の念を表した。

【関連記事】
西川貴教 ツイッター(画像)
西川貴教が上半身裸写真を披露し「は、半裸ーー!」の声
TMR西川貴教 短パン姿で歌う「女々しくて」が大評判
西川貴教 自宅の豪華バスルーム公開「ホテル!?」の声多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ