MAIKO 4月でZONEの活動終了「一人でも続けて」の声も

3月4日(月) 13:25

ガールズバンド・ZONEのMAIKO(26)がオフィシャルサイトで、4月7日に開催されるイベントをもってZONEの活動を終了することを報告している。

残されたメンバーであったMIYU(24)が今年2月に所属事務所から解雇されたことを受け「この度はファンの皆さん、関係者の皆さんには大変なご心配、ご迷惑をお掛けしました」とコメントしたMAIKO。ZONEの結成、メンバーチェンジ、解散、再結成などについて触れ「この度の事は私自身予想もしなかった出来事で、驚愕している」「私自身の手でZONEを終了させる事を決意しました」と活動終了に至った経緯を説明した。

ファイナルイベントをもって「ZONEというBANDにピリオドを打ち、全てを思い出に変えて行けたらいいなと思っています」と語ったMAIKO。ネットからは「最後のライブ1人でもやったる、とかカッコいいな」「続けた方がいいのでは」など、様々な声があがている。

【関連記事】
お知らせ(Information Run Time Music Entertainment)
NMB48 新たに3名の活動辞退が発表「魔の木曜日」の声
元AKB増田有華 ソロ活動にウキウキ「自分との闘い」
SKE矢神久美 卒業後は「芸能活動を続けることはない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ