トータルテンボス大村 マラソンで30代男子1位獲得

3月3日(日) 15:24

 お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(37)が、3月2日に開催された『第8回サイパンマラソン2013』」に参加し、10キロ部門の30代男子の部で1位を獲得したことを報告している。

 サイパンマラソンには昨年から、お笑いタレントの間寛平(63)がプロデュースしている『50km寛平コース』という部門が設けられており、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のタレント陣がゲストとして参加。スターターを務めたり、各種目に実際に挑戦するなどしてイベントを盛り上げた。

 大村は走っている間「ずっと1人のおっさんとデットヒートを繰り広げていた」というが、最終的にはそのおっさんに負けてしまったと明かしている。しかし、表彰式になるとそのおっさんが10代だったということが判明。大村は30代男子部門で1位を獲得することとなったそうだ。「俺がずっとおっさんだと思っていた人は、聞いたらなんと14歳だったのだ!どんだけ老けてんだよ!」とツッコんでいる。

【関連記事】
マラソン(トータルテンボス大村のアーメンブログ)
トータルテンボス藤田 スペインでスリに遭いそうに
トータルテンボス大村 相方藤田の新アフロヘアー公開
トータルテンボス大村朋宏の教育論 「シカトはダメ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ