Amebaニュース

NMB福本愛菜、卒業発表「バラエティ路線」で新スタート

2月25日(月) 17:22

23日、NMBの福本愛菜(19)がチームN「誰かのために」公演で卒業を発表した。バラエティタレントに軌道変更したいという意向を明らかにしたが、同日、自身のGoogle+を更新。現時点での心境をつづっている。

福本は、「本当に悩んで悩んで悩んで、、、自分で決断しました」と悩みぬいた結果での発表だったことを説明。そして、「卒業という決断に後悔はしてません! 自分の夢に向かっての新たなスタートラインに立つことができたと思っています!」とこれからの活動に意欲をみせた。

ファンからは、「寂しいですでもあいにゃんの未来のためですから」などといった声が多数寄せられ、改めて福本は「メンバーのみんなもファンの皆さんもスタッフの方々も大好き!こうやってたくさんの方が支えてくださって、たくさんの方に背中を押してもらえるんやから、頑張らないとっ!!!」「愛菜ほんまに周りの人に恵まれてるな~ グループを越えて、こんなにもたくさんの方に応援してもらえて、、、幸せや。」と言葉をつづった。

NMBからは、研究生を含め先日3人の活動辞退が発表されたばかり。感謝しながらグループを卒業し、新たな夢を見る福本には、応援の声も多い。

【関連記事】
福本愛菜 Google+
NMB48 新たに3名の活動辞退が発表「魔の木曜日」の声
キンタロー。NMB小笠原Google+に登場「フライングゲット」
NMB松田栞 「普通の女の子に戻った方が…」と卒業
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ