R-1決勝前日 キンタロー。とスギちゃんがメッセージ

2月11日(月) 14:47

 2月12日、ピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり2013」の決勝が19時からフジテレビ系・関西テレビ系ででオンエアされる。今回は過去最高の3684人がエントリーし、その中から勝ち残った12人が3つのブロックに分かれ、賞金500万円をかけて戦う。

 Aブロックは岸学、三浦マイルド、ヤナギブソン(ザ・プラン9)、プラスマイナス岩橋。Bブロックはヒューマン中村、三遊亭こうもり、田上よしえ、桂三度。Cブロックはキンタロー。、スギちゃん、アンドーひであき、雷ジャクソン高本だ。

 キンタロー。は決勝前日の11日にブログを更新。「本当にありがとうございます☆☆ いよいよ明日です! 緊張が半端ないです でも私、キンタロー。一生懸命頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願い申し上げます!!!」と激励に感謝。

 そして、同じブロックのスギちゃんも11日にブログを更新。昨年準優勝したR-1の準決勝前日にCOWCOWと会い、また今年もCOWCOWに会ったことを報告。「去年から色々一緒にやらせてもらった一年だったぜぇ ひょっとしたら、あたしはCOWCOWの一員なのかもしれないぜぇ いや、あたしがCOWCOWなのかもしれないぜぇ 本当に切ってもきれない関係になれた気がしたぜぇ」とこの偶然を喜んでいる。

【関連記事】
R-1グランプリ2013
トータルテンボス藤田 スペインでスリに遭いそうに
鈴木奈々 いつもと違う「大人っぽい」姿を公開する
ブラマヨ小杉 可愛い鏡を使用し鼻毛抜く姿公開される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News