AKB高橋、板野ら「生まれ変わったら普通に過ごしたい」

1月31日(木) 14:08

 AKB48のメンバーが、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の中で、「生まれ変わるなら普通に過ごしたい」と発言していたことが、ネット上で話題になっている。

 番組内のコーナー「SHOWBIZ」の特集に出演した高橋みなみ(21)、大島優子(24)、渡辺麻友(18)、篠田麻里子(26)、板野友美(21)らに対し、「もし人生をやりなおすなら?」との質問がメンバーに投げかけられると、篠田が「もう一度AKB48に入りアイドルになる」と答える一方で、残りの4人のメンバーは「普通の女の子として一生を過ごす」と回答した。渡辺や板野が「学生生活を送りたい」「青春をたくさんしたい」と話すと、大島も「レジ打ちがしてみたい」発言するなど、それぞれが自由な思いを語った。

 これを受けてネット掲示板上では、「麻里子はさすがに余裕あるな」と学生生活の経験がある篠田の余裕に感心する声や、「普通の高校生活送れなかったメンは学生生活に未練あるだろうな」「中学生活すらまともに送ってんじゃねえの」「たかみなは確かAKB入ったのが13歳とかじゃなかったか」など、中学から芸能活動をしていることに対して、メンバーの言うことに理解を示す声も見られた。


【関連記事】
AKB岩田華怜 幼少時の怪我の後遺症で鼻を手術、写真公開
キンタロー。AKBと初コラボの全力ステージ披露が評判
AKB大島涼花14歳 育ち盛り?パスタ3人前ペロリ
AKBについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ