Amebaニュース

秋元才加 大島優子と「天使と死神」強烈2ショット公開

 AKB48の秋元才加(24)が28日の自身のツイッターに、同グループのメンバー大島優子(24)と写った「天使」と「死神」という、対照的な2人の2ショット写真を公開している。

 この写真はAKB48の『2013ユニット祭り』にて撮影されたもの。黄色の可愛らしいバスローブに身を包み笑顔を向ける「天使」のような大島の隣には、黒と赤の衣装で、恐ろしい形相をしている秋本が。秋本は「天使の隣に死神。笑」とコメントしている。

 この2ショットに対して、同時にアップされた秋本のGoogle+には、「確かに!(笑)」「すんげぇ顔w」「もっさんクソワロタwwwwwさすがのクオリティー!」「これ、だめでしょーwww」「何やってんの・・・(笑」と秋本の死神顔のクオリティーの高さに賞賛と半ば呆れたようなコメントが寄せられた。しかし一方では、「ふたりとも、かっこよくて素敵だぜ~~~!」「こういう写真を出せる才加がマジで好き(笑)」「優ちゃん可愛い けど、さやかちゃんも素敵です☆」と、こんな顔も公開してしまえる秋元の心意気に惚れ直したというファンのコメントも寄せられている。


【関連記事】
秋元才加 ツイッター(画像)
AKB岩田華怜 幼少時の怪我の後遺症で鼻を手術、写真公開
渡り廊下走り隊 4周年を迎えたことを菊地あやか報告
AKB48、日産スタジアムライブ決定 篠田麻里子「大丈夫?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ