AKB入山杏奈「皆は恋愛禁止条令守らなくてもいいんだよ」

12月26日(水) 16:30

 AKB48の入山杏奈(17)が25日、Google+上で、「メリーサミシマス★!!!」とファンに呼びかけ、自身の一日を報告している。

「私はクリスマスに茉里奈(※メンバーの小林茉里奈)と『今日、恋をはじめます』を見てきたよ☆すごい楽しかったよ☆右も左もカップルだったよ☆」と報告した後、入山は「まさか『恋人と過ごしました』なんて、そんな人いないよね?うふふ」と意味深な調子で投稿。

「仕事や~」「安定のぼっちで過ごしてます!」「妄想であんにんと過ごしてます!」などというファンに、「みんなどうしたの?」「みんなは恋愛禁止条令守らなくてもいいんだよ...?」と呼びかけた入山。

 その後「クリぼっちだった人コメントしてください 遅ればせながらあんにんサンタがプレゼントあげます」とサンタのコスプレ姿を写した写真を投稿し、ファンを喜ばせた。Google+上でのファンとのやり取りを楽しんだクリスマスとなったようだ。


【関連記事】
入山杏奈 Google+
さすが? AKB総監督・高橋みなみ「恋愛禁止」再徹底
倉持明日香 まさかのガチ馬優勝「逆転最優先で賭けました」
小嶋陽菜 有馬記念で3連単的中させ早くもたかられる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ