倉持明日香 まさかのガチ馬優勝「逆転最優先で賭けました」

12月25日(火) 12:46

 AKB48の20歳以上のメンバーがG1レースの予想を行い、その配当をポイント化し順位を争う『AKBのガチ馬2 リベンジ』の最終順位が決定し、倉持明日香(23)が1位となった。

 全5レースのG1レースを予想したこのガチ馬2だが、倉持は4レースをすべて外し、0ポイントのまま迎えた最後のG1レース有馬記念で、馬連13-14(29490円)を的中。最後の最後に逆転勝利を飾った。

 倉持はGoogle+で「なんと!ガチ馬2で優勝いたしました~っ!!! 前回も今回も一回も当たったことがなかったので とりあえず、逆転優勝を最優先にポイント賭けしました(笑)」と報告。「そしたら、まさかまさか…です!」と自分でもびっくりだったようだ。

 ちなみに、前回のガチ馬で優勝した河西智美は、ご褒美としてシングル『まさか』でのソロデビューが決まった。今回優勝した倉持にもそんな“まさか”があるのだろうか。


【関連記事】
倉持明日香 - Google+
小嶋陽菜 有馬記念で3連単的中させ早くもたかられる
NMB島田玲奈 納豆パンの写真公開し「罰ゲーム?」の声
AKB48カフェ 優子サンタXmas限定メニュー2500円は高い?
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ