スギちゃん 瀧本美織との2ショットにAKIRA映り込む

※画像はサイトのスクリーンショットです

スギちゃん 瀧本美織との2ショットにAKIRA映り込む

12月4日(火) 14:37

 ピン芸人のスギちゃん(39)が、EXILEのAKIRA(31)と瀧本美織(21)とのスリーショットをブログに公開している。

 ドラマ『GTO』で共演している3人。来年1月2日に放送されるスペシャル版の収録中のオフショットとして、スギちゃんは瀧本美織とのツーショットを撮影。しかし、ふたりの後方にあったドアから、ちょうどEXILEのAKIRAが入ってきた瞬間にシャッターを切ったようで、偶然にもスリーショットとなってしまったのだ。そんな写真にスギちゃんは、「奇跡的に丁度、AKIRAさんが入ってくるという貴重な写真になったぜぇ」と、嬉しそう。

 また、ほかにもスギちゃん、瀧本美織、滝沢沙織(31)とのスリーショットも公開。美女に挟まれたスギちゃんは「もぉ美女に囲まれ、頭伸びちゃったぜぇ あぁ本当に楽しい現場だぜぇ」と、こちらも心底嬉しそうだった。

【関連記事】
約束してた(スギちゃんオフィシャルブログ『これから復帰だぜぇ~ご心配頂いてありがとうだぜぇ~』)
AKB武藤十夢 タイガーマスクと2ショット「父親の友達」
冨永愛・土屋アンナ 「ベストチーム」受賞、2ショット公開
北川景子 貫地谷しほりとの仲良し2ショットを公開
スギちゃんのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ