SKE中西優香 ドリカムのブログで取り上げられ大興奮

11月22日(木) 16:04

 SKE48メンバーの中西優香(23)が、自身のGoogle+上で、DREAMS COME TRUEの公式ブログ「ドリブログ」で、自分の名前が取り上げられたことを報告している。

 中西は、15日、SKE48のブログ上で、DREAMS COME TRUEのコンサートに行ったことを明かし、グッズの写真を投稿するほか「明るさやかっこよさや切なさやセクシーさや優しさや…色んな面がぎゅーって詰め込まれていてメロメロになりました」とその内容を興奮気味に絶賛していた。

 これを受けて、20日、DREAMS COME TRUEの中村正人が反応。公式ブログ上で、「SKE48の中西さんも来てくださった」と中西がコンサートに来てくれたことを報告し、感謝を述べつつ、SKE48のブログページを紹介したのだ。

 自身の名前を取り上げられた中西は、Google+上で、「ど、どど、DREAMS COME TRUEさんのブログに中西の名前が出てる……だ、と…!?」と驚きのコメントを投稿し、嬉し恥ずかしい気持ちを明かしている。

読者からは「すごい!!」「す、す、すげー!このまま世界進出といこうぜ!!」「おめでとうございます よみましたよー」と同じように驚く気持ちや、大物アーティストに中西の名前が取り上げられたことに対して喜ぶ声が多数寄せられた。


【関連記事】
中西優香Google+
SKE中西優香 大矢真那の絵を公開「さすが画伯」の声
SKE松井玲奈の「行かないで…」な顔 大絶賛の声多数
SKE松井玲奈 仕事終わりの深夜のすっぴんを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ