SKE松井玲奈の「行かないで…」な顔 大絶賛の声多数

7月31日(火) 14:11

 SKE48の中西優香(23)が、Google+上で、メンバーの松井玲奈(21)の「めちゃくちゃ可愛い顔」を公開している。

 中西によると、仕事終わって帰ろうとした際、松井が「行かないで…」って言ってきたのだという。そのときの拗ねたような松井の顔をアップした中西は、「くそう、めちゃくちゃ可愛いじゃないか…っ!!」と参った様子。ファンからも「激しく同意!!!」「これは帰れない可愛さ!」「かわいすぎるっ!」など、中西に同意する声が殺到した。

 中西はその後、結局は帰ったものの、「あいり(※メンバーの古川愛李)だったら絶対帰らなかっただろう(笑)」とコメント。というのも、ファンの間では、古川は松井のことをかわいがっていることで有名なのだ。Google+で早速反応した古川は「くああああああああああああああ あああああああああああああああああああ だあああああああああああああああ あああああああああああ」と悶えたコメントを投稿している。


【関連記事】
古川愛李 Google+(画像)
SKE松井珠理奈 “朝から牛丼”写真公開「ワイルドだぜぇ~」
SKE大矢真那 ハヤシライスに歓喜のガッツポーズ
AKB篠田 松井珠理奈との変顔写真多数公開「じゅりまり」
SKE48についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ