Amebaニュース

佐々木希 深田恭子、瀬戸朝香らと女子会ショット公開

10月31日(水) 12:45

 モデルの佐々木希(24)が、29日の自身のブログで、女優の深田恭子(29)、瀬戸朝香(35)らとセールに行ったことを報告している。

 現在3人は空港を舞台にしたフジテレビ系のドラマで共演中。この日は、3人で「エアポート女子会」を開催し、イタリアンでお洒落ランチをした後、瀬戸が誘ったセールへ向かったとのこと。「女子トークで盛り上がり時間もあっと言う間に過ぎ・・・♪セールでも凄くテンション上がり」と、終始大盛り上がりだったようだ。

 佐々木はセールで「ルブタンのブーツとスーパーファインのコートと冬にもってこいのストールを二枚購入」。ブログには、ズラリとならんだ靴の写真と、仲良くピースをしている3人の3ショットがアップされている。「瀬戸さんも深田さんも普段から本当にお洒落さんなので凄くお話していて楽しい!!」と、刺激を受け、大満足なお買い物ができたようだ。

 他にも瀬戸が誘ってくれているセールがあるということだが、佐々木は「果たしてスケジュールが合うのか・・・」と不安げな様子をみせつつも、楽しみにしているようだ。

【関連記事】
エアポート女子会(Nozomi)
黒木メイサ 久々更新ブログで「許してにゃん」ポーズ公開
木村カエラ 28歳迎え、3つの抱負「ずっと歌っていたい」
佐藤かよ 菜々緒になった姿公開「フュージョン成功」
女子会についてのブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ