菊地亜美 芹那、重盛、ももちとの「いつめん」写真を公開

10月23日(火) 14:17

 アイドリング!!!の菊地亜美(22)が、TBS系バラエティー番組『リンカーン』の収録に参加したとブログで報告した。

 自身初の『リンカーン』出演だったという菊地。「初リンカーンで緊張だったけど、いつめんだったから楽しかった!!!(笑)」と、“いつめん”、つまり“いつものメンバー”との共演だったとのことで、楽しんで収録に参加できたようだ。

 ちなみに、菊地がいう“いつめん”とは、元SDN48の芹那(27)、重盛さと美(24)、Berryz工房の“ももち”こと嗣永桃子(20)に、菊地を加えた4人。ブログでは、4人で撮影した“いつめん写真”も公開されている。

 バラエティーで活躍するそんな4人の“いつめん”に対して、ブログ読者からは「いつメン(笑) 確かに共演多いですね」「イツメンで仕事ができてるってかなりスゴいと思う!みんな売れてんなー」「いつメンよく見る面々ですね。なんかこの4人に絞られてきた感じが…」などのコメントが寄せられており、もはやファンにとってこの4人はバラエティー番組になくてはならない存在だといえそうだ。

【関連記事】
最近のお仕事♪♪(あみみ参上!! 菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美 Berryz工房・ももちから誕生日プレゼントを貰う
重盛さと美 菊地亜美の「オバサン」素顔含む写真公開
菊地亜美 プライベート旅行をブログで公開「すっぴん」写真も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ