菊地亜美 プライベート旅行をブログで公開「すっぴん」写真も

9月4日(火) 11:43

 バラエティー番組などで活躍するアイドリング!!!16号・菊池亜美(21)が、雑誌『Popteen』で活躍するモデル・蓼沼楓と行ったプライベート旅行の様子をブログで公開している。

 レンタカーを借りて、富士急ハイランドに行ったふたり。ともに完全な「どすっぴん」で、サングラスとおそろいのワンピースという、双子のようなスタイルで出かけたとのこと。

 富士急ハイランドでは、サングラスを外し、すっぴん姿のまま楽しんだようで、ブログにもそのすっぴん写真を惜しげもなく公開している。

 その後、その日宿泊する旅館に行ったふたりは、70分間のエステを体験してからぐっすり眠ったという。そして、翌日はお昼にほうとうを食べてからのぶどう狩り。さらに、東京へ帰ってからは映画『るろうに剣心』を鑑賞して、帰宅したという。この間、ふたりは一度も化粧をしなかったとのことで、完全「どすっぴん」旅行だったようだ。

 近頃、バラエティー番組に引っ張りだこの菊池は、「今までね二日以上の休みってずーっとなかったからすごく嬉しかったです。。お仕事頑張ればこういう事もあるんだな。って思うし、こういう機会があるとまたお仕事頑張ろうって思えました☆☆ 私の予定に合わせて全部予約とかしてくれた友達に感謝です!」と、充実した休みと、その休みをコーディネートしてくれた親友に感謝の気持ちをつづっていた。


【関連記事】
富士急旅行☆(あみみ参上!! 菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美 小野恵令奈との2ショット公開「会話内容は自粛」
重盛さと美 菊地亜美の「オバサン」素顔含む写真公開
安倍なつみ オフの日に一日中すっぴんな写真公開する
すっぴんについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ