小林麻耶 妹・麻央と白金で「幸せいっぱいランチ」報告

※画像はサイトのスクリーンショットです

小林麻耶 妹・麻央と白金で「幸せいっぱいランチ」報告

10月17日(水) 10:57

 アナウンサーの小林麻耶(33)が、15日の自身のブログで、妹でタレントの小林麻央(30)と久しぶりに2人でランチをしたことを報告している。

 「久しぶり…本当に久しぶりです!」となる麻央とのランチは、白金の中華料理屋へ。漢方食養湯・貴婦人のスープや、オリーブオイルのみで作られたプラチナ麻婆豆腐丼、野菜炒め、デザートには杏仁豆腐と、健康と美の生成に注力した素敵ランチを堪能したようだ。

 麻耶は今回のランチを、「子どもが生まれてから、なかなか2人で出かけることができなくなってちょっぴり寂しかったのですが、久しぶりに妹と幸せいっぱいなランチになりました」と、嬉しそうに語っている。

 コメント欄には「大好きなまおちゃんとランチ楽しかったみたいで良かったですね!」「やっぱり行かれるお店が違いますね!上品で素敵です。」「姉妹仲も良くて理想的なお姉さんで素敵。」「お互いリフレッシュできたでしょうね♪」など、仲良し姉妹のランチを微笑ましく思うコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
妹と久しぶりのデート(まや☆日記)
小倉優子 和痛分娩だった「我が子の可愛さは変わらない」
篠田麻里子 ビビる大木にボイレコ贈る“彼女に声を”
つるの剛士 難問すぎる小1娘の宿題に悲鳴「誰か~っ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ