つるの剛士 「紙ナプキンでバレリーナ」の作り方が人気

10月3日(水) 10:14

 タレントのつるの剛士(37)が、【紙ナプキンを使って作るバレリーナ】の作り方を説明した動画を公開している。

 先日つるのが、自身のツイッター上で、紙ナプキンを使って作ったバレリーナの写真をアップしたところ多くの反響があり、作り方を教えてほしいという要望が殺到。この動画はその要望につるのが応える形でアップされたものだ。

 動画は6分間に及ぶもので、お風呂上りでリラックスモードのつるのが登場。紙ナプキンを適切なサイズに切る所から、細かな最後の整形に至るまで、作り方の全様を見ることができる。

つるのは動画の中で、「子供が結構食いつきますので、是非ともこれを覚えてお父さんお母さん作ってみてください」とおススメしている。動画を見たユーザーは、「つるのくんの紙技、素晴らしい!」と、つるのの器用さに感心する声のほか、「動画アップうれしい!つるのさんありがとう♪」「お風呂上りのつるちゃん。。。鼻血出そうになりました。。。。」など、くつろいだ姿での動画アップを喜ぶ声も寄せられている。


【関連記事】
つるの剛士 ツイッター(動画)
つるの剛士 満面の笑顔の娘3人の写真公開する
ダサい芸人V3ノンスタ井上 「母性本能がくすぐられる」の声
イモトアヤコ マッターホルン登頂写真公開、感動の声続々
つるの剛士についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ