ユンソナ 臨月検査で逆子発覚、「猫ポーズ」がんばる

※画像はサイトのスクリーンショットです

ユンソナ 臨月検査で逆子発覚、「猫ポーズ」がんばる

9月14日(金) 9:23

 現在第2子を妊娠中のタレント・ユンソナ(36)が、自身のブログで「今日、臨月検査を受けてきたんですが 残念ながらなんと。。。お腹の赤ちゃんが逆子になってたんです どうしましょう~」と、出産予定日まで残り1ヶ月となったこのタイミングで逆子になってしまったことを報告している。

 「逆子が元に戻るように猫の姿勢のようなポーズがあって。。。韓国では“猫ポーズ”って言うんですけど日本では何て言うんだろう~ その猫ポーズをギリギリまで頑張ってやって下さいって言われました~」と逆子では帝王切開になり母体への負担が大きいことから、逆子解消のため、韓国ではおなじみという「猫ポーズ」をするよう指導をうけている。

 最後に「みなさん~逆子がなおる何かいい方法があれば教えて下さい~!」と逆子解消のためにファンからよい意見をもとめている。


【関連記事】
なんと!逆子みたい。。。j(ユンソナのあ・は・はな毎日)
ユンソナ 第二子妊娠報告、しばらくは韓国で過ごす
第2子妊娠を発表したユンソナ 祝福コメントに思わず涙
佐々木恭子アナ 妊娠で骨盤が広がり「骨が割れそう」
ユンソナのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ