小倉優子 産後2週間で7.5kg減達成「母乳パワーって凄い」

※画像はサイトのスクリーンショットです

小倉優子 産後2週間で7.5kg減達成「母乳パワーって凄い」

6月20日(水) 13:49

 タレントの小倉優子(28)が、18日の自身のブログで、出産後7.5kgの減量に成功したことを明かしている。

 小倉は今月5日に第一子となる男児を出産。妊娠中は「13キロ増えた」体重が、出産二日後の健診では「マイナス3キロ!」、2週間弱経過した18日に体重を計ってみると「マイナス7.5キロでした!!」だった。

減量の原因は、食事内容の変化と、母乳によるもの。妊娠中は「毎日アイスを食べたり、本当に貪欲な食いしん坊」だった小倉だが、「直接母乳になると思うと食事の内容は全く違がう内容になりました!!」と語っている。小倉は「まだ出産してから二週間も経ってないのに、母乳パワーって凄いですね」と驚きの様子だ。

コメント欄には「母乳パワーすごーい!!」「あと半分で元の体重ですね♪♪」「さらなる母乳パワーの為にも、モリモリ食べて育児頑張ってね。」など母乳パワーを絶賛するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
☆私の体重☆(yuko’s Happy Life)
梨花 息子と蛯原友里の2ショット公開「貴重な記念写真」
小倉優子退院 「母乳を上手に吸わせてあげられない」
ほしのあき 娘が生後2か月経過「本当に楽しく幸せ」
小倉優子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ