小倉優子 ショートカット公開「一気にお母さんの顔」の声

※画像はサイトのスクリーンショットです

小倉優子 ショートカット公開「一気にお母さんの顔」の声

8月20日(月) 19:07

 タレントの小倉優子(28)が自身のブログで、新しいヘアスタイルを公開している。

 小倉は15日、「お風呂は夕方に息子と入り、旦那さんが帰って来たら自分の髪を洗うのにもう一度入っているんですが 今、髪をばっさり切ろうか悩み中です 髪を洗うのも乾かすのも、時間がかかりますよね」と打ち明けていたが、そのブログを読んだ美容師である夫が「カットしたい」と言ってくれたとのこと。

 17日に久しぶりに夫に切ってもらったという小倉は、「髪型、正面から撮ってなかったので今撮ってみました」と短くなった髪型を披露。「こんなに短くしたの、初めてです」と自身初のショートに興奮した様子を見せ、さらに19日には、より調整するために再度美容院を訪問。「ショートは似合わないからと、切ったことがなかったんです なのに、容赦ない旦那さんに気がついたらショートカットになっていました(笑)」とととのえた髪型を公開した。

 「たまには、新しい自分に挑戦するのも良いですね」「帰宅してからは、CDをかけながら歌い、息子と一緒にノリノリだった私」と、テンションもあがり、ウキウキ気分だったことを明かした小倉。ファンからは「清楚と言うか、大人綺麗!」「ゆうこりん可愛すぎるーーーー」「短くして一気にお母さんの顔になりましたねー」など、小倉の新しい髪型が母親らしくていいと絶賛するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
☆カット2☆(Yuko's Happy Life)
小倉優子 産後2週間で7.5kg減達成「母乳パワーって凄い」
小倉優子退院 「母乳を上手に吸わせてあげられない」
ギャル曽根 妊娠5か月を報告「夢は家族で全国食べ歩き」
小倉優子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ