木下優樹菜 夫・藤本が木下のブログを見ない理由を明かす

※画像はサイトのスクリーンショットです

木下優樹菜 夫・藤本が木下のブログを見ない理由を明かす

8月2日(木) 12:55

 タレントの木下優樹菜(24)が、1日、自身のブログ上で、夫の藤本敏史(41)が木下のブログを見ないようにしていることを明かしている。

木下は、前日の7月31日、愛犬とドッグランを訪れた時のことを報告しており、その中で、「まぢ うちのおっさん(※藤本のこと)ドッグランにいるとパグにしか見えないのはー あたいだけー」と藤本がパグに似ていると指摘していた。

その翌日、藤本はパグの絵が描かれたTシャツを着てきたといい、木下が、あまりにもタイミングが良かったため前日のエントリーを見たのかどうか聞いたところ、「なんか、見てたら自由に描きづらいかなーおもって。。」(※原文ママ)と、妻に気を使ってブログを見ないようにしていたことを打ち明けたという。

これに対し木下は、「あたしゃあんたの目を気にして生きてないから安心しろやーw」とおどけながらも、「かわいーやつだなw」と夫の気遣いにのろけた。

読者からは、「フジモン優しいね♪ ゆっきーな幸せやと思う!」「フジモンさん可愛い~」「ふじもんさんとゆきなさんのそんな関係がすっごい羨ましいというか憧れます!!」と藤本の気の使い方に感激する声や二人の関係を羨む声が寄せられた。


【関連記事】
ダブル(木下優樹菜オフィシャルブログ)
木下優樹菜 アイスクリームで旦那・藤本敏史にマジギレ
木下優樹菜 赤ちゃんが左向きの逆子になったことを報告
青山テルマ 木下優樹菜の出産に立ち会うことを決意
木下優樹菜のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ