伊原剛志 映画監督をやってみたいなぁと思うこと「ある」

7月23日(月) 18:51

 俳優の伊原剛志(48)が、公式ツイッターアカウントで「今から20tter(20分間twitter交流)やります。いや、30tterかな?」と宣言。午前3時55分という時刻にも関わらず、多くのツイートが寄せられた。

 伊原は多数のツイートに「凄い数!!2本指で打つのは限界が・・・」と悲鳴をあげながらも、「伊原さんは、俳優一筋なイメージですが、映画を撮る側(監督)をやってみたいなぁと思うことはありますか?」という質問に「ある!!!」、「伊原さんはどの教科の先生になりたかったのですか?」という質問に「勿論、体育の」、「伊原さんの写真集なんかでる予定ないんですか?」というリクエストには「来年50歳の記念に出そうか?」など、多数のツイートに返信。

 途中、ツイッターアカウントの「@ihara184」の184は自身の身長であることも明かしつつ、午前4時37分、「いやいや、凄いtweetの数で、全然、返信追いつけず。ホンマに返信出来なかった多くの方、すんません」と恐縮しながら終了した。

 なお、伊原は「また次回楽しみにしてます」というツイートには「また、次回。も」と返信しており、いつになるかはわからないが、次回もあることを約束している。

伊原剛志 ツイッター
石原さとみ 過酷な撮影の中でも楽しめる理由は小栗旬
妊娠5か月の黒木メイサ ブログで『八重の桜』出演報告
小室とつんく♂ Twitterで「そろそろ出番かな」と交流
映画についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ