石原さとみ 過酷な撮影の中でも楽しめる理由は小栗旬

※画像はサイトのスクリーンショットです

石原さとみ 過酷な撮影の中でも楽しめる理由は小栗旬

7月17日(火) 15:59

 女優の石原さとみ(25)が、現在放送されているフジテレビ系月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』の撮影の様子についてブログで報告している。

 石原は今回の撮影に関し、「今までにないくらい大変です…」と考えており、梅雨のこの時期の撮影は待ち時間が延々と続くことがあり、そのことが大変さを感じる要因となっているようだ。それでも石原は毎日笑って過ごしている。

 その理由として石原は共演者である俳優の小栗旬(29)の存在をあげ、「小栗さんとの芝居が楽しすぎて毎日寝れてなくても笑っていられます☆」と報告した。

 石原はさらに「スタッフの皆さんともキャストの皆さんとも徐々にですが距離が縮まってきました」とした上で、「いやぁ楽しい」と一言。

 最後に「日向社長(小栗の役名)に上げられては下げられの連続で、感情の起伏が激しい毎日ですが、身を任せてマイペースに乗り越えていきたいと思います!」と、今後の撮影に気合いを見せていた。

【関連記事】
第199回(さとみ日記)
石原さとみ 共演者・佐藤健は「水分が出そうな色気顔」
蜷川実花 公開初日に沢尻エリカとのツーショット公開
島谷ひとみ 国仲涼子との2ショット「最強2人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ