TKO木本武宏 和田アキ子の「ビッグ」な靴の写真公開

7月12日(木) 15:31

 お笑いコンビ・TKOの木本武宏(41)が、自身のブログ上で、和田アキ子(62)と食事をしたことを報告し、和田の「ビッグ」な靴の写真を公開した。

木本は、6月初旬に肺炎のため仕事を休養。同月、大腸ポリープを切除する手術を受けた和田から、合わせて快気祝いとして食事に誘ってもらったことを明かした。

食事会には、出川哲朗(48)や勝俣州和(47)、島崎和歌子(39)、竹山隆範(41)、安田美沙子(30)、岡田圭右(43)、はるな愛(39)らが集まり、高倉健(81)が普段一人で食事に訪れるという、一人何万円もするような高級中華料理店で御馳走になったとのこと。

太っ腹な和田に対し、木本は「アッコさんはビッグです」としながら、女性用サンダルと並べられた和田の“ビッグな”パンプスの写真を掲載。冗談をきかせながら、「本当にありがとうございました!!」と感謝の気持ちを述べている。

【関連記事】
ビッグなあの人に(TKO木本武宏 公式ブログ)
TKO木本 矢口真里披露宴に「ONE PIECE」麦わらの一味登場を報告
TKO木本 笑福亭鶴瓶のイタリア豪邸風自宅プール公開
TKO木本 お正月のハワイで鶴瓶の還暦祝いに参加
TKO木本武宏のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ