TKO木本 笑福亭鶴瓶のイタリア豪邸風自宅プール公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

TKO木本 笑福亭鶴瓶のイタリア豪邸風自宅プール公開

2月1日(水) 10:06

 お笑いコンビ・TKOの木本武宏(40)が、31日のブログで、お笑いタレントの笑福亭鶴瓶(60)の自宅を紹介している。

 木本は、鶴瓶の自宅のプールと、プールサイドを歩く鶴瓶の姿が写っている写真を公開。木本が「しかし、すごい家でしたよ」と言葉を失うほどの家は、「屋敷というよりイタリアの豪邸て感じ」。イタリアの著名なデザイナーに発注したそうである。

 鶴瓶がそんな豪邸を建てようと思ったきっかけについて、木本は、鶴瓶から「昔、家を建てようと銀行に行ったら芸人にはお金貸せない 芸人という職業自体がブラックリストなんですといわれ 『くそっそたれ、じゃあいつか その芸人がこのあたりで一番デカイ家を建てたろやないか』と誓ってそれを実行した」という話をきいたとのこと。

木本は、「そんな努力の話を聞くのが僕には一番の厄除けです」とつづり、自らもやる気を奮い立たされてたようである。

【関連記事】
やくよけ(KIMOLOG)
雛形あきこ 「自宅の写メ、珍しいでしょ?」と自宅公開
辻希美 ニトリの家具で揃えた自宅リビングを公開
桃華絵里 自宅プールを公開「思ったより小さいかも」
自宅についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ