お笑いタレントの東野幸治(44)が、ブログで自身にとっての「これだけはゆずれない仕事」がなんであるかを明かしている。
東野の譲れない仕事とは、意外にもお笑いの仕事でも、歌の仕事でもなく、役者の仕事だという。「大根の私ですが、どうしてもゆずれない仕事とは。。。ある役だけは、人に取られたくないんです。それは、もし実写版の『クレヨンしんちゃん』があれば野原ひろしの役だけは私にやらしてほしいんです」と明かす。
その理由について、東野はこれまでにいろんな人に似ていると言われ、東野自身も意識して観ると、「ヘアースタイル、無精髭、面長、まさに瓜二つ!」と思うようになったからだという。
実写化の話は決まっていないが、「実写化してくれないかな?」と期待を寄せており、「問題はしんちゃん役の幼稚園児の子がお尻だしてプリプリしてもOKの子がいてるのかが問題です」と懸念している。
東野自身は準備万端なようで、「入浴シーンで湯船からお尻だけ出す準備は私は出来てます。後は幼稚園児だけです」とのコメントを寄せている。
【関連記事】
・
これだけはゆずれない仕事。(東野幸治のこの間)
・
東野幸治 ブログ始めるも浜田雅功にバレるのを恐れる
・
東野幸治 24時間TVマラソンランナー候補に名が挙がり驚愕
・
東野幸治の絶賛アナ 葉山エレーヌ、田中みな実、夏目未久
・
東野幸治についてのブログニュース