Amebaニュース

上地雄輔 新幹線を乗り過ごし遅刻、藤原紀香に謝罪

4月10日(火) 14:07

 俳優の上地雄輔(32)が、藤原紀香が出演しているミュージカル『キャバレー』を観に行ったエピソードをブログで報告している。

 上地が観劇したのは4月9日の千秋楽で、場所は愛知県名古屋市の中日劇場。藤原紀香やその友人から『見に来い来いメール』が沢山きたとのことで、「ギリギリ昨日の千秋楽だけスケジュールが合い『な、名古屋(笑)!?』と思いましたが、慌てて新幹線に乗りました」という。

 今回は、マネージャーやスタッフを連れていかず、初めて1人で新幹線に乗ったという上地。それが災いしたのか、こともあろうに寝過ごしてしまい、名古屋駅で降りられなかったという。

 そんな上地だったが、「そこから1人、この何も知らない&できない田舎坊主の大冒険」「まず『のぞみ号』とか『こだま号』とか名前を聞いても覚えきれない。『メチャメチャ早いです号』とか『ゆっくり行きますよ号』とか分かりやすい名前付けてくれよぉ~」とボヤくほどに新幹線に不慣れだったようで、結局開演には間に合わず、冒頭部分を見逃してしまった。終演後、素直に寝過ごしたことを紀香に告げ、謝罪。

 ちなみに、紀香は寝過ごした上地を責めることもなく、「本当に来てくれたんや!!」とハイテンションで大歓迎。その時は、なぜか「『サンフラワーハズカーム!!』て、ワケの分からん事を両手を広げて連呼してました(笑)」とのことだった。

【関連記事】
1人じゃなーんもできん(笑)(上地雄輔オフィシャルブログ『神児遊助』)
上地雄輔 記憶力に驚きテレ朝武内アナ夫妻と3ショット
aiko「助平なので髪の毛が伸びるのが早い」と告白
蛯原友里 双子の妹と押切もえとライブへ行った写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ