蛯原友里 双子の妹と押切もえとライブへ行った写真公開

*画像はサイトのスクリーンショットです

蛯原友里 双子の妹と押切もえとライブへ行った写真公開

4月4日(水) 16:25

 モデルの蛯原友里(32)が自身のブログで、妹の蛯原英里(32)とライブに行ったことを報告している。

 蛯原が行ったライブは、幕張で行われた『SPRINGROOVE』。「妹とお友達ともえちゃんとスプリングルーヴに行ってきたよぉっ!」と妹の他にモデルの押切もえ(32)とも一緒だったことを明かしている。ブログには会場で撮った4人の写真がアップされている。

 蛯原によると、参加したアーティストはm-flo、2NE1、LMFAO、BIGBANG、DAVID GUETTAらで、「LMFAOのときは、Canコレ!の曲も流れて、もえちゃんと一緒に振りを踊ったりして、盛り上がっちゃいましたぁ☆」と、馴染みある曲と共にライブを満喫できたようだ。

 コメント欄には「妹さんもかわいいですね!」「妹さんの英里ちゃんも笑顔になるとお二人似てますね♪」「どっちがえびちゃんかわかりません!!!!!笑」など、蛯原と妹のそっくり具合に驚く声が多数寄せられている。

【関連記事】
スプリングルーヴ(Yuri Ebihara)
野沢直子 家族からサプライズのバースデーパーティー
神田うの 娘に「どんな感じの二重になるのか楽しみ」と期待
スザンヌ 脚透け衣装公開「結婚後益々綺麗になった」の声
蛯原友里のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ