高田延彦 街頭募金の日に向井亜紀の財布が盗難被害にあう

3月12日(月) 14:20

 タレント・向井亜紀(47)の夫で格闘家の高田延彦(49)が、12日のブログで、向井亜紀の財布がなくなったことを報告している。

 高田ら夫妻は、11日、品川駅前で街頭募金をしたとのこと。その日の出来事だったようで、高田は、「昨日品川駅前のレストランで間違えて?向井のカバンのファスナーを開けて財布を持ち帰った人、万が一このブログ見たらせめてカードや免許証、保険証だけは高田道場に送ってください。大変困っております」とツイッターとブログで告示。

 ファスナーが開いていたわけではなく、「開けて」無くなっていたことについても「間違えて?」という表現をした高田。コメント欄には「気を引き締めたいですね!繰り返しだけは避けないと」「クレジットカードは暗証番号やサインが不要の場合が多々あるので、カード会社の連絡先はカードと別(携帯等)に保管しましょう 速やかな回収ができますように」といった声のほか、「お天道様は見ています!」と、財布が戻ってくることを祈る声が寄せられている。

【関連記事】
告示。(高田延彦オフィシャルブログ)
イモトアヤコ 無くした財布見つかる「日本は素敵な国と実感」
狩野英孝 宮城でボランティア活動をして逆に励まされる
ムック リンゴ盗もうとし ガチャピンミトンで偽装工作
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ