AKB柏木 脱退者に「大切な仲間。ずっと応援したい」

※画像はサイトのスクリーンショットです

AKB柏木 脱退者に「大切な仲間。ずっと応援したい」

1月31日(火) 10:07

 AKB48・チームBキャプテンの柏木由紀(20)が、AKB48の活動を辞退したチームB・平嶋夏海(19)とチームK・米沢瑠美(20)の2人ついて、ブログで心境を語っている。

 平嶋と米沢が男性とのプライベート写真流出を受けてグループ脱退となったことに「やはり、率直に寂しいです」と語る柏木。「それはもちろん、何年も一緒に頑張ってきた仲間であり、支え合ってきた仲間でもあるからです。いくら考えても、日にちが経っても、寂しい気持ちはなかなか消えないと思います。。」と、大きな苦悩を抱えているようだ。

 グループ脱退という結果になったが、2人は今後AKB48を離れて芸能活動を続けていく予定だという。そんな2人対し、柏木は「私は個人として、大切な仲間二人をこれからもずっとずっと応援したいと思っています。これがずっと変わることのない私の気持ちです」と考えているようだ。

 さらに「チームのキャプテンとして、駄目なことは駄目と言える、態度で示していける、そんな存在でいれるよう、日々努力していきたいと思います」と語る柏木。同じ過ちを犯すメンバーが出ないように、キャプテンとして気合を入れ直していた。

【関連記事】
ご無沙汰しております(ゆきりんブログ)
AKB柏木由紀 ブログ移転しコメント1万件以上殺到
AKB篠田麻里子 峯岸みなみと柏木由紀のキス写真公開
AKB柏木由紀 佐々木希に「好き」といわれ感激
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ